パキスタン トライバルエリアのマップアドオンが遂に公開

arma2 パキスタン連邦直轄部族地域マップアドオンが公開 arma2 パキスタン連邦直轄部族地域マップアドオンが公開

Arma 2 用に長らく開発が続けられていた パキスタンの連邦直轄部族地域 を追加する F.A.T.A. - Federally Administred Tribal Areas, Pakistán マップアドオン が BI forum 上で公開されました。

アフガニスタンとの国境に面しているこの地域は、広さ 10 平方キロメートルで、山岳地帯に流れる巨大な河川を中心に再現。タリバーンなど対テロ作戦がパキスタン軍とアメリカ軍と共に行われています。なので、各地に軍事基地や検問があるなど、かなり凝った作りです。

日本では視聴が不可能 (^p^)

arma2 パキスタン連邦直轄部族地域マップアドオンが公開 arma2 パキスタン連邦直轄部族地域マップアドオンが公開

元々は Project Reality: Arma 2 用に作製されたマップアドオンでかなり作りこまれています。同じ製作者のアフガニスタンを再現した Clafgan が山岳地帯ならば、こちらは比較的に平野部を中心なのでまた違った風味で楽しめます。

また各地に存在している洞窟が特徴で、今までのマップアドオンにはない新鮮な感じです。
GIRD
057-042
055-047
059-046
064-053
066-043 (かなり大きい)

MRAP - RG31 Mk5マルチカモ ユニットアドオン と組み合わせるとかなり雰囲気が出ました。

F.A.T.A. - Federally Administred Tribal Areas, Pakistán - BI forum

0 コメント:

コメントを投稿