Arma 3 は v1.62 で日本語を公式にサポート

Arma3が公式で日本語に対応

公式からのアナウンスがなく、Arma 3 開発版や v1.62 RC、Sneak Preview 版 で利用だった日本語版ですが、プロデューサー DnA によると、 拡張パック Apex リリース時に本体へ公式に実装されるとのことです。

Arma3が公式で日本語に対応

すでにキャンペーンの字幕も。

Arma3が公式で日本語に対応
Arma3が公式で日本語に対応

設定やエディタ画面も、完全ではないですが日本語化されています。

General Discussion (dev branch) - Page 1009 - ARMA 3 - DEVELOPMENT BRANCH - Bohemia Interactive Forums

1 件のコメント:

  1. コメント失礼します。本日arma3を購入しプレイしてみたんですがメニューから日本語に変えarma3を再起動したんですがメニュー・設定画面・エディタ・キャンペーン字幕も日本語化されていませんでした唯一日本語化されていたのはプレイ中に画面右に出るヒントだけですがそれもランダムなので英語が出るとき日本が出るとき両方ですゲームを何度か落としたりもしましたが駄目でした日本語modを導入しようか検討しているんですが何か解決策がないかとコメントさせていただきました。

    返信削除