ArmA3 2013 Sneak プレビュートレイラーが公開

arma3 ロゴ

遂に ArmA3 アルファと公開されると共に ショーケース Infantry, Scuba, Vehicles と Helicopter を収めた 5 分弱のトレイラーが公開されました。トレイラーでは今後の展開についても解説されており、アルファでは問題の修正を中心とし、それが終わる夏にベータ・プログラムを始動させ最終的に戦車などを含む製品版は Q3 に公開予定だそう。

アルファの発売開始前から BI Store がサーバーダウン、復帰するもキーが送られないなど地獄絵図になっていました。僕はすんなりと手に入れたのでさっそくマルチプレイをしてみましたが、今まで装備を開く "G" キーが手榴弾に割り当てられており、間違って自爆するという阿鼻叫喚でした・・・


ArmA3 公式 HP
公式 Twitter
公式 Facebook
公式 Youtubeチャンネル

0 コメント:

コメントを投稿